TRAIN SMARTER

オンラインコーチング「CoachX(コーチエックス)」を展開するPestalozzi Technology株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:井上友綱、以下当社)は、CoachXのスペシャルアドバイザーとして元デンソーアイリス所属、バスケットボール3×3女子日本代表などでも活躍した伊集南氏を招聘しましたことをお知らせいたします。

               伊集 南氏

当社は「体育と部活動にイノベーションを起こし、人間の可能性を拡げる」をミッションに、部活動分野ではCoachX(コーチエックス)を展開しております。今後CoachXが、さらなるコーチング動画の拡充を進めていくにあたり、伊集氏には女子選手におけるワンハンドシュートの習得についてオンラインコーチング動画のスペシャルアドバイザーとして、これまで国内外で培ってきた実践知を最大限に発揮していただきながら、部活動に励むプレイヤー、或いは顧問の先生のサポートとなるコーチング動画の作成に携わっていただきます。

■伊集南氏のコメント

この度、ご縁からCoachX(コーチエックス)に参加させて頂きました。私のワンハンドシュートがCoachXを見ている方々の少しでもお力になれれば幸いです。今後もシュートだけではなく、大神コーチと共にたくさんの情報を皆さんへ提供できるよう努力して参ります。オンラインで学ぶ、新しい感覚・刺激を感じながら一緒に成長していきましょう!

▶アプリをダウンロード

【お問い合わせ先】広報室 info@pestalozzi-tech.com