TRAIN SMARTER

オンラインコーチング「CoachX(コーチエックス)」を展開するPestalozzi Technology株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:井上友綱、以下当社)は、CoachXのスペシャルアドバイザーとしてアルバルク東京所属、バスケットボール男子日本代表などでも活躍する竹内譲次氏(アルバルク東京No.15、ポジションPF/C、身長207cm、体重98kg)を招聘しましたことをお知らせいたします。

               竹内 譲次氏

当社は「体育と部活動にイノベーションを起こし、人間の可能性を拡げる」をミッションに、部活動分野ではCoachX(コーチエックス)を展開しております。今後CoachXが、さらなるコーチング動画の拡充を進めていくにあたり、竹内氏にはセンターポジションにおけるオンラインコーチング動画のスペシャルアドバイザーとして、これまで国内外で培ってきた実践知を最大限に発揮していただきながら、部活動に励むプレイヤー、或いは顧問の先生のサポートとなるコーチング動画の作成に携わっていただきます。

■竹内譲次氏のコメント

この度、CoachX のスペシャルアドバイザーになりました、竹内譲次です。近年はインターネットを使って様々な情報を得ることができるようになりました。しかし、その中に間違ったものが見受けられることも度々あります。私はCoachX を通じて、正しいスキルやその習得方法を伝えていきたいと思っております。このツールを使ってみんなでより良い選手になりましょう!

▶アプリをダウンロード

【お問い合わせ先】広報室 info@pestalozzi-tech.com